インフォメーション

2021 / 07 / 07  17:37

トリッパのトマト煮込み

トリッパのトマト煮込み
【Let's子供と一緒にイタリアン♪ナポリピッツァをカジュアルに楽しむイタリアンキッチン。ラ パピージェ】
本日は、トリッパのトマト煮込みからこんばんは🙋🏻‍♂️🍕
トリッパは、牛の4つある胃袋の1つ、ハチノス、と呼ばれる部位の煮込み料理です。
第2の胃袋は、胃壁がまるで蜂の巣のように6角形が並んだ形になっているので、ハチノスと名前がついたようです。
このハチノスを香味野菜とトマトで煮込んだ料理がトリッパです。
#サラダ仕立てにしてもトリッパか
煮込む作業は、そんなに大変なレシピではないのですが、この料理は下処理が要!
#大変
#手間暇かける 
トリッパらしい臭みを抜きすぎないのが大事ですが、私自身臭みがある料理が苦手でして😵‍💫
自分好みで結構臭みを抜いて仕上げます。
歯応えは、うーん、モツ食べてるっ、くらいの弾力が欲しいので、コリコリとした食感を保ってるくらいの煮込み加減にしてあります。
ディナータイム、コース料理の前菜でお出ししております。
よろしかったら、是非ご賞味ください🙋🏻‍♂️🍕
さあ、本日もディナータイムスタートです。
皆さまのご来店、お待ちしております!
テイクアウトメニューは、当店公式ホームページのメニュータブをクリックしてください。
全メニュー掲載されています。
テイクアウトは、ご予約していただくと待ち時間0でお渡し可能ですので、是非事前にご予約くださいませ。
ご予約お待ちしております。
《コロナ対策においてのお願い》
*ご来店の際は入り口で手の消毒をお願いします。
*換気の為、日中は窓を開け(網戸)夜は換気扇を稼働させております。
その為、冷房の効きが悪くなる事がありご迷惑をお掛けしますがご了承ください。
*スタッフ全員マスク着用にてサービスさせていただいております。
《只今の営業時間》
*OPEN→AM 11:00
*CLOSE→ PM10:00(l.o 9:30)
・ PM9:00の時点でお客様がいらっしゃらない場合は早めのCLOSEもあります。
営業時間、皆さまにはご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします。
TRATTORIA E PIZZERIA
La Papi-ge  ラ パピージェ
054-645-2819
http://lapapige.com
OPEN AM 11:00
CLOSE PM 11:00(L・O PM 10:00) *ピッツァのみ L・O PM9:30
#パピージェ #ラパピージェ #藤枝ピザ #藤枝パスタ #藤枝イタリアン  #藤枝グルメ #キッズスペース完備  #藤枝パフェ  #蓮華寺池公園前ピザ屋 #藤枝デート  #藤枝ランチ #藤枝ディナー #テイクアウトピザ#コロナ対策 #ジアイーノ設置店 #窯焼きピザ #トリッパ #トリッパのトマト煮込み