インフォメーション

2018 / 03 / 12  18:12

小さなお子様大歓迎です

20180312_092646454_iOS.jpg

【蓮華寺池公園目の前 薪窯で焼く本格ナポリピッツァを楽しめるお店 ラ パピージェ】

buona sera

こんばんは😊

...

パピージェです😊

暖かな日差しになってきて、公園もベビーカーをひいたファミリーの皆さまも多く見られるようになってきました。

よく、お客様から、ベビーカーのまま入っていい?
とか、
小さい子供連れだけどいいですか?

など、聞かれる事多いのですが、ファミリーのお客様、大歓迎です!

入り口スロープになっていますので、そのままベビーカーで入店出来ます。

トイレには、オムツ替えシートも完備していますので、ご安心ください。
オムツ専用ゴミ箱もありますので、いらないオムツは、捨てて行ってくれて大丈夫ですよ。

なんか、イタリアンっていうと小さい子がいるとなんか入りづらいなぁ
ってお店があるとは思いますが、パピージェは、小さいお子様大歓迎!大好きなので、気兼ねなくご来店下さいね。

平日のランチタイムにいるスタッフは、子供大好き!って人で、ご常連様のお子様は第2に母と勘違いしてるかのように、ママから離れてスタッフのところまで来てしまうくらい
꒰*´艸`*꒱カワイイ❤️

さぁディナータイム元気にスタートします😊

皆さまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます!