インフォメーション

2018-04-30 19:28:00

buona sera

こんばんは!

 

パピージェです😊

 

春は、出会いと別れの季節…

 

別れは、もう会えなくなるサヨナラじゃなくて、これから、未来に向かうスタートなんてよく言いますが、パピージェで共に長年スタッフとしてアルバイトしていてくれた子が卒業するのは、本当に寂しいものです。

 

 

まるで、我が子が巣立っていく感覚に似ています。

 

まさに、今日、約3年半キッチンスタッフとして、パピージェを支えてくれていた子が、来春臨床工学技士になる為、パピージェを卒業しました。

 

高校卒業してすぐ、専門学校に入ってからずっと、パピージェで頑張ってくれた子です。

 

私の右腕になる存在。

頼りになる、本当に頑張り屋さんの自慢のスタッフでした。

 

今日の、最後のバイトが終わり、まかないを食べて帰る間際、その子の目には涙が…

 

スタッフとして、パピージェで頑張ってくれて、それだけでも感謝なのに、涙を流してくれる、本当の仲間でした。

 

笑顔で送るつもりが、私まで、胸が熱くなり、なんだか心に小さな穴が空いてしまったカンジです。

 

でも、また大人になり、ステキな女性になってパピージェに食べに来てもらう約束をして、

 

頑張って!

今まで頑張ってくれて本当に本当にありがとう。

 

卒業の言葉でお別れです。

 

なので、ただ今パピージェ、キッチン&ホールスタッフ大募集中です!

 

詳細は、スタッフ募集ページに記載していますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしてます😊