インフォメーション

2015 / 06 / 24  21:42

スタッフ募集(キッチン&ホール)

求人情報

キッチンスタッフ(1名)

ホールスタッフ(2名)

土・日・祝日のみの求人です。

週1でもOK。あなたの空いた時間をパピージェで活かして下さい。

*未経験者OK 

 主婦、主夫歓迎

 男性のかた大歓迎

 高校生可

 明るく、体を動かす事が好きな方

 キッチン (土・日・祝) PM12:00~PM3:00
 ホール  (土・日・祝) AM11:00~PM21:00(この時間の3~4時間)

 時給については左ツールバーの求人ページをチェックして下さい。

 募集枠が埋まり次第求人終了とさせていただきますので、やりたい!という意欲のある方、お電話下さい。

 お待ちしております。

 

                               ラ パピージェ 求人担当 村松 理恵

2015 / 06 / 08  19:50

パピージェ2015夏メニュー

藤枝蓮華寺池公園の窯焼きナポリピッツァの店 ラ パピージェ】

お待たせ致しました。
パピージェ2015夏メニュー
始まりました♪

夏ピッツァ
計5品
《ピッツァ甘々娘》

遠州森町の行列のできる名物トウモロコシ。『甘々娘』とパピージェピッツァの夢のコラボ。

甘くみずみずしいトウモロコシとパルマ産の生ハムを合わせ、生ハムの塩気がトウモロコシの

甘味を際立たせ、トウモロコシの甘味が生ハムの旨味を際立たせる至福の1枚に焼きあがります。


《夏のオルトナーラ》

夏野菜たっぷりのヘルシーピッツァ。ヤングコーンやズッキーニ、ナスなどたっぷり夏野菜をのせて

焼き上げるビアンコタイプの1枚。


《ジェノバ》

パピージェ農園で大切に育てられた無農薬バジリコ。摘んだその日にペーストに仕立てます。

バジル濃度がハンパなく濃いパピージェオリジナルジェノバペーストは、バジル好きにはたまらない

香りはじける夏ピッツァ。


《ルッコラ エ プロシュートコット》

ペーストでは珍しいルッコラ。ほんのりゴマの香りがするルッコラペーストをベースにパルマ産生ハム

やコーン、卵をのせて見た目も鮮やかな1枚に焼き上げます。


《自家製ポルケッタとン'ドゥイア》

暑い時には辛い物!カラブリア産豚肉の辛口パテをたっぷりベースにぬったパンチのある1枚。

ハーブが効いた自家製イタリア風焼き豚をのせて。辛いけど旨い!暑ーい日におすすめの1枚。

 

*大人気のジェノバは第一弾は早くも完売しました。
第二弾は今暫くお待ち下さい。

夏冷製パスタ
計5品
《パルマ産生ハムとフルーツトマトの冷製カッペリーニ》

太陽の恵みをたっぷりと浴びたフルーツトマトをマリネに仕立てます。髪の毛のように細いカッペリーニに絡め

16か月熟成のパルマ産生ハムを贅沢にトッピングしました。

*オールタイムオーダー可能です。


《小エビとヤリイカの冷製アボカドソース》

アボカド風味のまろやかなクリームソースにパスタを絡め、プリップリの小海老と柔らかな

ヤリイカをトッピング。美容効果もある嬉しい1皿。

*オールタイムオーダー可能です。


《トマトとモッツァレラの冷製クリームソース》

まろやかなクリームソースにモッツァレッラチーズをたっぷりとおりこんだ濃厚なソース。

その濃厚なソースに、ビネガー(酢)をきかせたトマトをトッピング。濃厚さの中に、さっぱりと

した爽やかな酸味が口いっぱいに広がります。絶妙なハーモニーをお楽しみいただけます。

*休日のランチタイムでお楽しみいただけます。


《マグロ、フルーツトマト、モッツァレラの冷製仕立て》

ディルを効かせたカルパッチョ風味のマグロに、甘酸っぱいフルーツトマト、モッツァレッラチーズを合わせます。

爽やかなハーブの香りとチーズのまろやかな味わいを楽しめる1皿です。

*休日のランチタイムでお楽しみいただけます。


《マグロとアボカドのバルサミコ風味》

マグロとアボカドの相性はバツグン。こくのあるまろやかな味わいに、さっぱりとしたバルサミコ酢で風味付け。

こくがありながらヘルシーで美容にも嬉しいヒンヤリパスタ。

*ディナータイムでお楽しみいただけます。

 

パスタは時間や曜日でお楽しみいただける物が異なります。

ご確認下さい。

夏限定メニュー、お見逃しなく!
(〃・ิ‿・ิ)ゞ

TRATTORIA E PIZZERIA
La Papi-ge

2015 / 06 / 02  11:00

6月の定休日

【藤枝蓮華寺池公園前の窯焼きナポリピッツァの店 ラ パピージェ】

buon giorno
さあ、6月突然です
٩(ˊᗜˋ*)و...
今月の定休日のお知らせ
6月5日(金)
9日(火)
16 日(火)
23日(火)

第1週目は、5日6日7日の3日間東京汐留で行われるピッツァサミットに
パピージェオーナーJUNYAが5日にスタッフ参加する為、5日金曜日にお休みをいただきます。
是非、ナポリピッツァ好きの方はピッツァサミットへ足を運んで下さい。

なので、本日は火曜日ですが、元気に営業致します!
皆様に会えるのを楽しみにしております。

6月30日(火)は、第5週目の火曜日なので、ランチのみ営業となります。
よろしくお願いします。

さぁ〜本日も11時OPENです‼︎

TRATTORIA E PIZZERIA
La Papi-ge

1