インフォメーション

2016 / 02 / 13  19:05

パピージェ3周年記念

薪で焼き上げる本格派ピッツァ.JPG
【藤枝蓮華寺池公園前の窯焼きナポリピッツァの店 ラ パピージェ】
#3周年記念フェア#
今月の2月20日で、パピージェに屋号変更し、3年を迎えます。
くろんぼ蓮華寺から、
ラ パピージェに屋号変更し、丸3年。
振り返ればあっと言う間でしたが、日々を思い起こせば色々な事がありました。
楽しかった事も嬉しかった事も、悲しかった事も、辛かった事も…
でも、こうして無事に3周年を迎えられたのは、何よりやはり、お客様がパピージェに来店してくれて、美味しかったよ。また来るよ。と、支えて下さった賜物。
お客様からのご愛顧あってのパピージェです。
そして、共に働いてくれるスタッフの皆んな、取引業者の皆様、そしてそして家族の皆んながいてくれるから、パピージェはこうして元気に営業でき、4年目に突入出来る。
毎年、2月20日を迎える度に、常々実感します。
そんな感謝の気持ちを込め、明日2月14日から、一週間、2月21日まで、
パピージェ3周年記念フェアを開催致します。期間中、¥2000以上のご飲食をしていただいたお客様は、¥2000毎に1回空くじナシの大抽選会を実施致します。
1等はパピージェお食事券や、2等は通常は販売していない、レアな冷凍マルゲリータなど、嬉しいプレゼントを多数用意しました。
期間中は、是非パピージェにお立ち寄りを♪